新橋本店ブログ

住むものを魅了する圧倒的利便性!!!

2017年06月20日

みなさん こんにちは!

新人営業マンで、福岡出身の清水雄大です。

 

6月に入りもう20日が経ちましたが、

最近の天気は、まるで夏のような暑さや日差しが続いております。明日からは下り坂みたいですが、、、

夏の暑さに慣れていないこの時期、体調には十分気を付けてください。

 

さて、みなさん!

浜松町に新しい新築マンションが建っているのはご存知でしょうか。

その名も、「コンシェリア浜松町<TOKYO PREMIUM>」!!!

浜松町1丁目に建つそのマンションでは、

都営大江戸線・都営浅草線「大門」駅まで徒歩2分、

JR山手線・京浜東北線「浜松町」駅まで徒歩3分など、

4駅7路線が徒歩10分圏内で利用可能です!

まさに「住むものを魅了する圧倒的利便性」ですよね!!

 

さらに、

「芝公園」、「浜離宮恩賜庭園」、「旧芝離宮恩賜庭園」に囲まれた位置にあるため、

都心の先進的なビル群の中に居ながらも、穏やかな風景を享受することができます。

休日にそこへ足を運べばとても開放的な気分になれますね!

 

気になる間取りはこちら!

C D E

 

お部屋の写真はこちら!

IMG_5618結果 IMG_5602結果

 

主な設備はこちら!

IMG_5592結果 IMG_5597結果 IMG_5600結果 IMG_5595結果

 

そして実は、

西向きの上層階のお部屋からは、なんと東京タワーが見えるんです↓ ↓ ↓

IMG_5520結果

 

※以上の写真は14階のDタイプのもの使用しております。

 

いかがでしたか?

少しでも興味を持たれた方は、ご気軽にご連絡ください!

コンシェリア浜松町<TOKYO PREMIUM>の詳細は以下のURLからどうぞ!

http://www.urbanprime.jp/thing/details-3396

それではまた会いましょう!

 

 

☆新築物件のご案内☆

2016年12月4日

『CONCIERIA SINJYUKU HILLSIDE SQUARE』

待望の新築物件間もなく募集開始!!

こんにちは、新橋本店ムードメーカーの實田有希です♪

最高な物件の募集を開始いたしましたのでご案内させていただきます。(先行物件16部屋有り)

 

 

都心でありながら静かな時が流れる丘の上・・・

その名も『コンシェリア新宿 HILLSIDE SQUARE』

440         434

アクセス

都営大江戸線 若松河田駅   徒歩7分

都営新宿線  曙橋駅     徒歩8分

東京メトロ副都心線 東新宿駅  徒歩10分

東京メトロ丸の内線 新宿三丁目駅 徒歩16分

 

 

本日は私が1番住みたい部屋ナンバー1のお部屋をご紹介させていただきます!!

ここのお部屋は、この建物でたった一つのお部屋

な、な、なんと~!!

広々なルーフバルコニーが付いてるんです!!!

207 206

こんな感じです♪♪

いかがですか~??

ルーフバルコニー付きのお部屋はこのお部屋でけ!!

都会のルーフバルコニーで、朝からコーヒーなんていいですねぇ♪

気になる間取りは1LDKの45.52平米!!

219

※こちらのお部屋は募集開始までもうしばらくお待ち下さいませ。

1Kタイプの一部のお部屋はご紹介可能なお部屋もございます、

まずは、お問い合わせ下さいませ♪

 

台風16号

2016年09月20日

こんにちは!!

本日も雨です。。。

なんと先日、またまた台風が発生してしまい
現在、和歌山県付近に上陸しているようです!

関東地方は今夜から激しい雨が降るようなので
みなさん雨・風に気を付けて下さいね!!

是非、雨の日はご自宅のPC・携帯で
お部屋探しGO!!

台風16号

新店舗オープン

2016年09月20日

こんにちは

今日は 新店舗のお知らせです。

五反田3分に 新店舗オープンです。

詳細は またのちほど。。

ちなみに 絶賛募集中の 新築駅から30秒

コンシェリア東京<KIBA STATION FRONT>

005

ぜひ、ご内見下さい。

防火管理者の講習

2016年09月8日

こんにちは

先日 9月5日、6日の2days
朝9時から 6限目までの授業(防火、防災の講習)を
受けてきました。

2日目の最後 効果測定という最終試験をクリアした者
だけが与えられる 選ばれし称号。

終わって会社に戻り仕事再開、と繰り返し
2日間 ずっと座りっぱなしで 腰と背中がパンパンです。

しばらくは、私のことをパンパン と呼んでください。。

防災

実際にこの中に修了証が入っております。

これで、晴れて私も 防火管理者の仲間入りです。

そうそう そういえば、
今月22日に新店舗がオープンするようです。

場所はまだ秘密です。

あれ??  わたくし防火管理者取得、もうすぐ新店舗オープン。。

これは  あるフラグが立ってますね。

そんなことは、まあ置いといて。

9月ですよ。みなさん。
知ってますか??  9月は賃貸の繁忙期です。

管理会社の私たちのHpなど見てください。 いつもより
たくさんのお部屋の募集がでてますよ。

そうです。9月は動くんです。

ですので、ぼやぼやしていると 本当にすぐお部屋
無くなりますよ。

ですので、お引越し考えたら

みんなで お部屋探しGO

タイフーン

2016年08月22日

こんにちは

今日は、朝から台風で かばん、ズボン、靴

びしょ濡れの方が多かったと思います。

そんな中の わたくしの今朝のスタイル

こちらです。

DSC_1523

・レインコート(ズボン)
・レインブーツ

という完璧な装備によって 靴下・ズボンは完全に
守られたわけで。

そうです、大勝利です。

またもや 大勝利。。。

あぁ 敗北を知りたい。

そんな雨の日は みんな自宅で 携帯・PCで
お部屋探しのサイト (スーモ・ホームズ)に入りましょう。

クレアスレントのHPにぜひお越し下さい。

http://www.urbanprime.jp/

みんなで、お部屋探しGO

夏季休暇

2016年08月16日

こんにちは

どうですか みなさん ほとんどの方が昨日まで
もしくは本日まで が夏季休暇だと思います。

リフレッシュできましたか?

わたしは、夏季休暇中 童心に帰り

『 いくぞ~ ビーだま びーすけ ~ 』などと

ぶつぶつ言いながら こんなものを延々作成してました。

作ったあとの ビー玉の転がり具合の微調整が
意外に時間かかりました。

DSC_1503

まあ 知らない人は この人何やってんだろう??

と思いますが 気にせずみてやって下さい。

ここには映っていない 最後のゴールにビー玉が
通ると 『 ピタゴラスイッチ ♪ 』

と音楽が流れる仕組みです。

いやー いい気分転換だった。

ってことで、みなさんも

お部屋探しGO

またまた新築 新築ラッシュ!!

2016年08月10日

こんにちは

またまた 新築がなんとなく登場!!

新宿御苑前駅、池袋駅、平和島駅、木場駅

そして今月5件目の新築 は 初ノミネート駅

北千住!!! (シブい)

★プラシア北千住

今月末完成予定

家賃は、共益費込みで78500円~

というめっちゃリーズナブル

でも、1Kの設備は ほぼフルスペック

以下 どうぞ。

IMG_5630

B

IMG_5502

IMG_5490

IMG_5498

IMG_5499

IMG_5495

こんなに、同時に自分たちのシリーズ新築を扱える賃貸営業マン

ほかのどんな会社にも存在しないですよ。

本当 改めて会社様に感謝

お部屋探しは、賢く賃貸の管理会社で直接さがしましょう。

いろいろお得ですよ。

お部屋探しGO

またまた新築!!

2016年08月8日

こんにちは

最近本当に 暑いですね。

スーツの上着を着て それだけでも
めっちゃ暑いのに、日中のワンルームのお部屋の中は
たとえると『サウナ』

しかも、スーツきて まるで サウナスーツ!!。。。

というサムいボケはおいといて

また新築です。

私たちの新橋、本店エリア

木場外観

東西線、木場駅 出口から約30秒

めっちゃ近い、しかも陽当り良好

しかも、静か

しかも、設備フルスペック

そんな、お部屋が 敷金なし礼金なし
インターネット無料(ワイファイ)

本当クレアス、すごいわ。

分譲賃貸、ワンルームは都心部で1番展開している
直接の管理会社で賢くお部屋探しをしましょう。

お部屋探しGO

お部屋探しGO

2016年07月26日

こんにちは

今日は こんな本をご紹介。

DSC_1381

私たち、クレアスライフグループのことがふんだんに
ご紹介してある本です。

毎月のように コンシェリアシリーズを新築で展開している
都心部の分譲ワンルームマンションの管理会社では 1番か2番かという
管理会社です。

管理会社で効率よく、お得にお部屋探しGO!!

ページトップへ戻る