新宿店ブログ

☆わたしのおすすめ☆

2015年11月14日

すっかり更新が遅くなってしまいました(;_;)/~~~

もう11月も半ばになりますね、これからの時期は休日はDVDを見て過ごしたい私です。
お家大好きなインドア派です★

↓↓私が昔から大好きな映画はこちら↓↓

【プラダを着た悪魔】
映画

特に女性からの人気が高く、有名な映画ですよね♡

主人公のアン・ハサウェイのキュートさ
登場するファッションの洗練さ
笑いもありつつ、最後まで本当に引き込まれる映画です。

そういえば・・・『続編』の映画もつい最近公開されていました。
すっかり見逃してしまったので、DVDになるのを待ちます(^^)v(^^)v

☆働く女性の方へおすすめな素敵物件のご紹介☆

【パレステュディオ神楽坂City Tower】
http://www.urbanprime.jp/room/details-28175 

☆ 大江戸線『牛込神楽坂』駅 徒歩2 / 東西線『神楽坂』駅 徒歩4分
☆ 黒川 紀章 設計

Exif_JPEG_PICTUREエントランスホール1

☆ 洋室7.1帖・収納大・独立洗面台付き
☆ 2口ガス&グリル付きのキッチン
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

↓その他、多数のお部屋情報↓

【クレアスレントOnly 1 ROOM】
http://www.urbanprime.jp/ 

年末にむけて、遠方から都内へお引越しする方も増える時期です
気になるお部屋があれば是非、お早めにお問い合わせくださいね♪

ページトップへ戻る